2017.12.13更新

こんにちは、エコクルです(^^)
さて、先週からサッカーの東アジアカップがはじまりましたね!
男女ともに勝ちが続いていて、盛り上がっていますよね(^^)
来年のワールドカップに向けて、この東アジアカップで優勝して、勢いをつけてほしいところです!

さて、今日は「こんなもの回収しました」の第37弾。
家電製品編(洗濯機・乾燥機、冷蔵庫、エアコン)です。
この時期、家電量販店に行くと、「歳末セール!」と題して、家電製品の安売りをしているのを目にすることが多くなります。
そんな中、家電を買い替える方も多いのではないでしょうか。

武松商事 回収しました 武松商事 回収しました

武松商事 回収しました
【冷蔵庫】約400L
【エアコン】壁取付式

◆それぞれ、家電リサイクル法の対象商品のため、リサイクル券を購入し、指定の降ろし場へ搬入
◆エアコンは取外し作業も行いました。
 また、取り外し後、取り付けてあった壁穴をふさぐエアコンキャップも用意
◆運び出し、エアコンの取外し作業の為、搬出作業員1名

この場合の料金は、合計19,500円です。

洗濯機・乾燥機、テレビ、エアコン、冷蔵庫は家電リサイクル法の対象商品のため、リサイクル券を代行で購入し、指定降ろし場への搬出となります。
そのため、家具や小物家電類(パソコン、電子レンジ等)とは、料金の算出方法が異なりますので、あらかじめご了承下さい。


では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ