2018.01.31更新

こんにちは!エコクルです(^^)
先週は関東地方でも大雪が降り、通勤等に影響があった方も多かったのではないでしょうか。
降雪の後も、いまだに雪が残って、氷ってしまっている所もありますが、今週もまた雪の予報がでていますね(;_;)
雪の影響による事故等を防ぐとともに、寒い日が続いているので体調管理をしっかりとして、風邪予防をしましょう!
インフルエンザもはやっているので、要注意です!

さて、今年も武松グループ新年会が、1月27日(土)みなとみらいの横浜ベイホテル東急にて開催されました。

武松グループ新年会

今年は参加者約170名、エコクルからも約10名が参加しました。

例年のように、金森社長、武松オーナーの年頭のご挨拶を聞き、今年もグループ一同、頑張ろう!と心を新たにしました。

来賓として、ニッパツ横浜FCシーガルズの神野監督、また、横浜FC背番号7番の野村選手にお越しいただきました。


武松グループ新年会

昨シーズンで引退したエコクル所属の吉田選手からもコメントをいただきましたよ^^

武松グループ新年会

昨年よりも1つでも上の順位を目指して、頑張ってほしいです(^^)
横浜FC、ニッパツ横浜FCシーガルズの両チームに、今年も、熱い声援を送りましょう!

さて、その後はサムライ・ロック・オーケストラの方々によるパフォーマンスです。
バトントワリングやポールダンス、コントーション、ハンドバランシング等々目の前での圧巻のパフォーマンスに、一同「おぉ~」「すごーい!」と、口々に声をあげていました。
キャストの方々の肉体美にも見とれてしまいました(^^)

武松グループ新年会

武松グループ新年会

最後にお待ちかねの大抽選会!
今年も様々な景品が用意され、見事あたった方は歓喜の声をあげていました^^

あっという間の2時間半。
今年も1年間、頑張ろう!と気持ちを新たにし、グループ一同、躍進していきたいと思います!

では、また来週です(^^)ノo



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ