2018.02.21更新

こんにちはエコクルです(^^)
みなさん平昌オリンピック観戦していますか?・・・
フィギアスケートの羽生選手、スピードスケートの小平選手が金メダル獲得しましたね~!
日本選手たちはあと何個メダルを獲得できるか楽しみですね。

 

 

2月20日に社員約15名が参加して幸浦地区の清掃活動を行いました。
エコクルではハマロードサポート活動として、定期的に近隣地区の清掃活動を行っております。

清掃活動風景1

 

エコクル事務所~シーサイドライン並木北駅周辺のごみ拾いをしました。
植木が刈られている為か、ごみの量がとても減ってきています!

清掃活動風景2

集合写真

 

今後もごみの少ない街になるように、武松商事エコクルは清掃活動を実施していきます!

 

また、ご家庭や職場で不用な物があればエコクルにお問い合わせください。
お待ちしております!!

では、また来週です(^^)ノ

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ