2018.03.28更新

こんにちは、エコクルです(^^)

 

暖かい天気が続き、桜が咲いてきましたね~。
たくさんの人がお花見をしている模様がテレビでも流れてますね~!

 

さて、我らのニッパツ横浜FCシーガルズが、見事に初戦を快勝しました~!
開幕戦は3月21日(水)ニッパツ三ツ沢球技場にてスフィーダ世田谷と対戦予定でしたが、あいにくの天候で試合直前に残念ながら延期となりました。
実質的な開幕戦は、3月25日(日)ウインク陸上競技場(兵庫県)でASハリマアルビオンと対戦しなんと5-0で快勝!!
いいスタートがきれましたね(^_^)/
今シーズンは1部昇格してもらいましょう!

 

ちなみに、背番号1番出口春奈選手、そして今年入団した16番小須田璃菜選手と25番長沢菜月選手の計3名が武松商事に在籍しております。
是非、この3名にも注目してください!

 ニッパツ横浜FCシーガルズ

 

横浜市内にお住みの皆様、不用品や粗大ごみがありましたら
是非、エコクルへご連絡下さい!
お待ちしております。

 

では、また来週です(^^)

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ