2018.05.16更新

こんにちは、エコクルです(^^)
5月13日は母の日でしたね。
母の日と言えば、「赤いカーネーション」です。
花言葉は、「母への愛」。
みなさん、お母さんにどのように感謝の気持ちを伝えましたか?

 

 

さて、最近のエコクルの活動ですが、5月15日に社員約10名が参加して幸浦地区の清掃活動を行いました。
エコクルでは、ハマロードサポート活動として、定期的に近隣地区の清掃活動を行っております。

 

清掃活動風景

 

エコクル事務所~シーサイドライン並木北駅周辺のごみ拾いをしました。
3か月ぶりでしたが、前回の活動時に比べごみの量は大分減っていました!
全体的な量は減っていますが、残念なことにたばこの吸い殻だけはなかなか減らないですね。

 

集合写真

 

今後もごみの少ない街になるように、
武松商事エコクルは清掃活動を実施していきます!

 

横浜市にお住いのみなさん、粗大ごみ・不用品があれば
エコクルへご連絡下さい。

 

では、また来週です(^^)

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ