2018.08.22更新

こんにちはエコクルです(^^)
またまた台風が、、、2つも到来しようとしています。
みなさん外出時は気を付けて下さいね!

 

新作のノベルティが完成したのでご紹介したいと思います。
多くの皆様に武松商事に親しみを持っていただくために制作しました。

 

組み立て前

A4サイズの厚紙には切込みが入っており、組み立ては差し込み式なので、はさみやカッター、のりなどの道具がなくても簡単に作成できます。

 

完成1

完成2

完成するとこんな感じです!
トラックにはおーちゃんファミリーが乗っています。

 

是非、このクラフトペーパーパッカー車をご自宅に飾っていただきたいです。
横浜市内にお住まいで、粗大ごみにお困りの方やリュース品買取希望の方は、まずはエコクルへご相談下さい!

 

では、また来週です!

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ