2018.12.05更新

こんにちはエコクルです(^^)
12月になり本格的に寒くなってきましたね。
今年も残り1か月!
皆さん、今年の大掃除は早めにすませましょう~。

 

 

当社がエコパートナをしている横浜FCが、J1昇格をかけて12月2日(日)にニッパツ三ッ沢球技場で、東京ヴェルディと対戦しました!

 

何度もチャンスがあったものの、ゴール出来ず。
惜後半アディショナルタイム残り1分で、相手のコーナーキックからゴールを奪われてしまい、0対1で負けてしまいました。

 

6年ぶりの昇格争いだったので、昇格してほしかったですね。
悔しいの一言ですね。
また来シーズンも皆さん応援しましょう!(^^)!

 

 

横浜市内にお住いの方、不用品・粗大ごみにお困りでしたら、エコクルにお任せください!
ご連絡お待ちしております。

 

では、また来週です!

 

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ