2019.03.20更新

こんにちは!エコクルです(^_^)

 

3月17日(日)に、横浜市旭区にある相鉄ローゼン白根店様で「不用品買い取りDAY」を開催しました。
お店までお持ち頂いた不用品などを1kgあたり10円で買い取りしました!!

 

20190320_02

 

当日は、予想を超えるたくさんの方がお越しになりました。
写真はほんの一部ですが、全部で2トン車一台分になりました。
その中でも、ぬいぐるみやおもちゃ、食器類などが多かったです。
家具などの大きくて持ってこられない物は、ご自宅まで回収に伺いました!

 

 20190320_01

 

お客様から「捨てるのはもったいないけど、リユースなら安心」、「通常なら捨ててしまうものがお金に変わるなんてうれしい」「また開催してほしい」などたくさんのありがたいお言葉を頂きました♪

 

時期は未定ですがまた実施する予定ですので、決まりましたら告知しますね!
あなたの住む地域にエコクルが来るかもしれませんよ☆

 

それでは、また来週です(^^)ノ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ