2020.03.10更新

こんにちは!エコクルです(^^♪

 

世間では新型肺炎が騒がれていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか??

私たちも手洗いうがいなど予防を怠らず乗り切りたいと思います!!!

 

さて、武松グループでは3月より新たにニッパツ横浜FCシーガルズ所属の選手を迎えましたのでご報告です!

 

背番号2番 高村ちさと選手です!!

 

実は、当社所属の小須田璃菜選手と高校、大学も同じでもう11年の仲だとかなんだとか、、、( ..)φメモメモ

家族ぐるみで仲が良いみたいです(*^^*)

 

20200310_01

 

仕事もサッカーも頑張る二人に期待です!!


そしてついに!3月22日になでしこリ―グが開幕されますね!!

 

開幕まで残り2週間を切りました!

最後しっかり仕上げていただいて良いスタートが切れるよう選手たちには頑張ってほしいですね!(^_-)-☆

今年こそはリーグ優勝!そして一部昇格できるように皆さんで応援しましょう!!

 

20200310_02

 

横浜市内にお住いの皆様、不用品や粗大ごみがありましたら、ぜひエコクルにご連絡ください!

 

お待ちしております♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ