2020.09.23更新

こんにちは!エコクルです(^^♪

 

今回は今年の4月新入社員として武松商事に新たに加わった

ニッパツ横浜FCシーガルズの選手を紹介したいと思います!!

 

★名前:山本 珠優(やまもと みゆう)

★背番号:25

★出身大学:神奈川大学

★ポジション:DF

★得意なプレー:ロングフィード

★好きな食べ物:オムライス

 

20200923_01

 

安定感のある守備と正確なキックを持った期待の大卒ルーキーです!!!

武松商事所属のシーガルズの選手が3名になりました!!

皆さんぜひ会場に足を運んで応援してくださいね!\(^o^)/

 

仕事とサッカーの両立は大変かと思いますが、早く慣れて頑張ってほしいです!!(^^)/

 

横浜市内の方、不用品、粗大ごみがありましたらぜひエコクルにご連絡ください!!

 

待ってまーす(^^)/

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ