2020.12.09更新

こんにちは!エコクルです!

 

気温も下がっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪などひかないように体調管理をしましょう!!

 

前回と同様、相鉄ローゼンでの不要品買取りの紹介をいたします!

 

12月6日に相鉄ローゼン釜利谷店様で不用品買取りを行いました!!!

釜利谷店様の開催は2回目で、たくさんの方に来ていただきました!

 

20201209_01

 

買取りをさせて頂いたものは、必要とされている方にお届けし、有効活用させて頂きます!!!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!

 

20201209_02

 

告知になりますが、12月13日に相鉄ローゼン鎌倉店様にて今年最後の不用品買取りを行います!!!

年末に向けて大掃除や断捨離などする方が多いと思います。ぜひこの機会に、不用品お持ちください!!

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ