2021.11.24更新

みなさん、こんにちは!!

 

パーカーやトレーナーが見慣れた季節になったかと思ったら、ここのところ気温も下がって来て、コートやダウンが活躍する日も近づいてますね。寒い日にコートなどをすぐ出せるように、今のうちに準備しておきましょう!!

 

11月17日(水)から、中断していた幼稚園でのサッカー教室を再開しました!!

去年は感染症拡大防止の観点から直接訪問ができず、撮影した動画をお送りして、リモートという形でサッカー教室を行っていました!!

 

 20211124_01

 

まだまだマスクの着用やアルコールでの手指・道具類の消毒など、感染症対策を施した上での実施となりますが、一昨年以来、久しぶりに幼稚園に訪問して対面でのサッカー教室を行い、こどもたちが楽しんでいる様子を直接感じることができました。リモートで行っていた時とは全く違った感覚があり、私たちもとても楽しかったです!

 

今年も残すところあと1ヶ月ほどになりました。年内のサッカー教室もあと少しですが、毎回楽しんでいただけるように、メニュー作りを頑張ります!!

 

20211124_02

 

近いうちにサッカー教室の様子を撮影したものを掲載したいと思っていますのでお楽しみに!!

 

横浜市内の方、不用品や粗大ごみがありましたら、ぜひエコクルにご連絡ください!!

待ってまーす(^^)/

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ