2021.12.03更新

みなさん、こんにちは!!

今年も残り1か月となりました!やり残したことがないように、やりたいと思ったことはどんどんやってみましょう!!

 

さて今回は、シーガルズの試合結果をお知らせします!!

11月28日(日)から、今シーズン最後の公式戦である「皇后杯」が始まりました。

負けたら終わりのトーナメント戦の初戦、北海道文教大学付属高校との試合は、8対0で勝利しました!

 

20211203_01

 

前半から4点を取るなど、いい流れで試合に臨めていたのではないかなと思います!

 

20211203_02

 

2回戦は、12月5日(日)10:30~ オルカ鴨川FCとの試合になります!

8月に行われた「なでしこリーグ」でも対戦したチームで、その時は3対1で勝利しています!

しかし、油断はできません。一緒にニッパツFCシーガルズを応援しましょう!

 

20211203_03

 

横浜市内の方、不用品や粗大ごみがありましたら、ぜひエコクルにご連絡ください!!

待ってまーす(^^)/

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ