2021.12.30更新

みなさん、こんにちは!!

 

エコクル通信も今年最後の投稿になります!!

テレビを付けると特別番組ばかりで、いよいよ年の瀬だなぁという感じがします!

大晦日から元日にかけてまたまた寒波が到来しそうなので、温かくしてくれぐれもお体にはお気を付け下さい。

 

エコクルファクトリーには大きな黒板があり、2年前に社内イベントを行った際に開発事業部の船木さんが描いてくださった素敵なアートがずっとお出迎えしてくれていました!

 

20211229_01

(2年前に描かれた黒板アート)

 

2年間、エコクルファクトリーの1つのシンボルのような存在でしたが、新年を迎えるということで心機一転、デザインを一新することにしました!

せっかくなので、みんなで完成させてその様子を動画に残したいと思い、「みんなで黒板アートを完成させよう!」というちょっとしたプロジェクトを発足。

デザインと下書きは、開発事業部の船木さんと大森さんが担当してくださり、色塗りはみんなで行いました!

 

エコクルファクトリーで働く社員だけでなく、他の拠点からも足を運んで参加してくださったおかげで、無事に新たな黒板アートが完成しました‼

完成した黒板アートと、出来上がるまでの様子は2022年1月の頭に武松商事のインスタグラムにて投稿しますのでお楽しみに!

 

今年も1年、エコクル通信を読んでくださりありがとうございました!

2022年も、皆様に楽しんでいただけるような記事をたくさん更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください!!

 

横浜市内の方、不用品や粗大ごみがありましたら、ぜひエコクルにご連絡ください!!

待ってまーす(^^)/

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ