2017.07.19更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
海の日も終わり、世間はすっかり夏モードでしょうか。。。
九州では既に梅雨があけ、関東地方でも今週中には!といった感じでしょうか。
既に真夏日が続いているので、熱中症対策はしっかり!していきましょう^^

さて、毎月恒例!
ハマロードサポート活動として、幸浦地区の清掃活動を7月18日に実施しました!
今回の清掃活動も社員約20名が参加し、エコクル事務所周辺の清掃活動を行いました。
今回はいつも行っているシーサイドライン並木北駅出口周辺と、その反対側のコンビニ付近のごみ拾いをしました。

暑い時期になってきているので、飲料のごみ(ペットボトルや空き缶など)が多く見られました。
また、前回同様に道路わきの植え込みの中にも多く隠れていました。

エコクル 清掃活動
↑こんな感じで、植え込みの下や中に隠れていました。

見えない場所だから、ごみを捨てても良いと思ってしまうのでしょうか、、、
しかし、回数を重ねるごとに少しずつごみが減っているのが体感できています。
汗だくになりながら、ごみ拾いをしているかいがあるなぁ、、、なんて(^^)見えない場所だから、ごみを捨てても良いと思ってしまうのでしょうか、、、
しかし、回数を重ねるごとに少しずつごみが減っているのが体感できています。
汗だくになりながら、ごみ拾いをしているかいがあるなぁ、、、なんて(^^)

エコクル 清掃活動

少しでもごみの少ない街になるように、武松商事は、清掃活動を今後も行っていきます!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ