2017.12.20更新

こんにちは、エコクルです(^^)
もうすぐクリスマスですね!
クリスマスツリーを飾ったり、プレゼントを用意したり、、、
みなさんはどんなクリスマスを過ごされる予定でしょうか。
クリスマスがくると、すぐに年越し・お正月と、イベントがたくさん!
年末に向けて仕事も忙しくなる方も多いと思います。
風邪などひかないよう、良い1年の締めくくりにしましょうね(^^)

さて、今回は「こんなもの回収しました!」の第38段。
庭周り、物置編です。

一戸建てのご家庭だと、庭周りに植木鉢、掃除用具、自転車等細々した物や、
大きな物置が置いてあるご家庭も多くあります。
今回はそんなご家庭の回収事例をご紹介します。

こんな物回収しました こんな物回収しました
【物置(大)】高さ約160cm×幅約100cm×奥行約60cm
【物置(小)】高さ約100cm×幅約120cm×奥行約80cm

こんな物回収しました こんな物回収しました

こんな物回収しました こんな物回収しました
【テレビ】ブラウン管14インチ

◆搬出経路が細い道だったので、物置は2台とも解体して回収しました。
◆テレビはリサイクル券を購入し、指定の降ろし場へ搬入しました。
◆物置の中に入っている物も回収しました。
◆物置の解体と、搬出のために、作業員を1名つけました。

この場合の料金は、合計27,500円(税抜)となりました。

物置の中に灯油、塗料等の液体類がありましたが、弊社では液体類の回収が出来ないため、ご自身での処理をお願いしました。
また、まだ使える工具等はリユース買取が可能です。
まずはお気軽にご連絡・ご相談下さい(^^)

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ