2018.08.29更新

こんにちはエコクルです(^^)
エコクルの事務所の近くにある、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドが、9月2日(日)の営業をもって一時閉館し、2020年春にリニューアルOPENします!!
現在の80店舗から150店舗に拡大予定です!
完成が楽しみですね。たくさんの人で賑わうことでしょう!

 

さて、今回はニッパツ横浜FCシーガルズについてご報告します!
なでしこリーグ2部で、現在9試合を終えて順位はなんと3位!!
1部昇格のチャンスはまだまだありますね。

 

次節は下記のとおり行われます。
日時:9月1日(土)11:00
場所:神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場
対戦相手:ちふれASエルフェン埼玉

 

選手たちは、この夏たくさん走り込みをし、体力作りに励んでいました。
頑張ったご褒美に選手みんなでBBQ~♪
たくさんお肉を食べて後期にむけてチーム一丸となって頑張りますので、みなさん応援のほど宜しくお願いします!!

 

ニッパツ横浜FCシーガルズ

 

では、また来週です!

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ