2015.12.16更新

こんにちは。エコクルです(^^)

12月13日(日)に福岡にて横浜FCシーガルズ対福岡J・アンクラスの、
なでしこ2部リーグ入替戦の第二回戦が行われました。
ほぼ互角の接戦の中、後半12分FKから先制ゴール!
記録はオウンゴールでしたが、この1点を守りきり、見事勝利!
敵地福岡にて、2部リーグへの昇格を決めました。

来季はなでしこ2部リーグでの試合となります。
対戦相手のレベルが上がることはもちろんですが、
これまでよりチーム数が増えるため、試合数も増えることになります。
仕事との両立は厳しいことだと思いますが、
武松商事としても全力でサポートをしていきます。
今後も、彼女達の活躍を期待しましょう!
これからも、たくさんの応援をお願い致します。

横浜FCシーガルズ 2部昇格 吉田瑞季 今井さゆり


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ