2016.07.20更新

こんにちは!エコクルです(^^)
海の日も過ぎて、先日東海地方までは梅雨明けが発表されましたね。
例年よりも早い梅雨明け宣言となったそうです。
関東の梅雨明けももうそこまで来ていますね!
暑い夏ですが、夏のレジャーが楽しみなこの頃です(^^)

掲題の通り、7月11日(月)21:00~(再放送7月16日(土)23:00~)に、
テレビ神奈川の経済情報番組「Up To Date」において武松商事が紹介されました。
「廃棄物収集等を行う企業の新ビジネス」と題して、
常に変化する時代のニーズや世間のニーズに応えようと、
様々な事業を考案し、展開する当社の取り組みについてご紹介させていただきました。

その中で、エコクルも紹介されました(^^)
個人のご家庭からでる粗大ごみ・大量ごみに対して、
行政では対応しきれない依頼にお答えしています。
(お部屋の中から回収してほしい、ご希望の日時で回収してほしい等…)
また、番組ではエコクルでの女性営業マンの活躍も紹介されました(^^)

今後も時代の変化に沿った、
様々なサービスや事業を展開していく武松商事に、乞うご期待です(^^)

おーちゃんファミリー エコクル テレビ神奈川 TVK Up To Date

では、また来週です!


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ