2019.04.10更新

こんにちは!エコクルです(^_^)

 

新学期がスタートしましたね~。

季節の変わり目という事もあり 寒暖差が激しいので、体調管理を十分にしましょう!

 

さて、今回は「不用品買い取りDAY」開催のお知らせです。

 

▼開催情報 

場所:そうてつローゼン六ッ川店

日時:4月21日(日) 10:00~17:00

 

▼買取できるモノ

食器・おもちゃ・ぬいぐるみ・日用雑貨品、家具など

 

▼買取できないモノ

食品、液体類、自転車、バイク、剥製、家電など

 

▼PR

ご家庭にある不用品を 10円/kg で買い取ります!

家具など大きくて持ち込みが難しいモノは、ご自宅まで引き取りに伺うことも可能! ※当日受付にてご相談ください

 

近隣の方や店舗様を利用する予定の方は、この機会に 不用品を発掘しつつ お部屋を片付けてみてはいかがでしょうか。

 

たくさんの方のご参加、お待ちしております♪

 

それでは、また来週です(^^)ノ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ