2020.11.19更新

こんにちは!エコクルです!

11月15日のAC長野パルセイロ戦で勝利して横浜FCシーガルズのリーグ戦が終了しました!!

 

最終結果は10チーム中4位でした!

 

20201119_01

 

今年は新型コロナウイルスの影響で試合日程が何日も延期しリーグが開催されるか不安な状況でしたが、無事に全日程を終えることができてよかったですね!!

 

武松商事に所属している3選手からコメントを頂きましたので紹介します!!

 

・小須田璃菜選手 ♯16

今シーズンもサポート・応援ありがとうございました。優勝できなかったことはとても悔しかったですが、サッカーができる喜びを実感できたシーズンでした。来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします!

 

・高村ちさと選手 ♯2

今シーズンは優勝目指してきましたが、目標を果たすことができませんでした。この結果をしっかり受け入れ、来シーズンまた進化した姿を見せられるように、成長し続けます。応援ありがとうございました。

 

・山本珠優 ♯25

今シーズンは、プレーが出来ずリハビリのシーズンになってしまいましたが、来シーズンは全力で戦いたいと思います!

 

なでしこリーグは閉幕致しましたが、皇后杯が始まります!!

シーガルズの初戦は12月6日、一回戦の勝者との戦いです!!

これに勝てば、なでしこ1部のチームとの対戦になります!!

みなさんぜひ、応援よろしくお願い致します!!!

 

20201119_02

 

では、また来週です!

entryの検索

カテゴリ