2021.09.08更新

みなさんこんにちは!

 

朝晩も肌寒くなるなど、気付けば秋がもうすぐそこまで来ている気配がしてきました。秋の味覚が美味しい季節です^_^

美味しいスイーツがたくさんでるこの時期が毎年楽しみで仕方がありません(笑) 今年も沢山のおいしいスイーツに巡り合えますように!(笑)

 

20210908_01

 

9月5日(日)にパラリンピック閉会式が行われ、7月23日(金)から始まった東京開催のオリンピック、パラリンピックの全行程が終了しました。振り返ってみるとあっという間に感じます。スポーツの素晴らしさを改めて知ることができました。たくさんの熱気をありがとう!!

 

2022年の冬季オリンピックもとても楽しみです!!

 

横浜市内の方、不用品や粗大ごみがありましたら、ぜひエコクルにご連絡ください!!

待ってまーす(^^)/

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ